gool

今期も残留決定!ヽ(´A)ノ

来期からチームキャプテンをカカさんにお願いする事にしました、頑張れカカさん!


ざっと振り返る今期の反省点−

・左サイドの選手が多すぎて右サイドの選手が常に不調だったこと

デ・ロッシ0試合出場

・カーンわずか1得点


以上のことを踏まえて来期シーズン攻撃重視のねむちゃんずで行きたいと思います!


以下今シーズンまとめ

−今シーズン最多得点  グジョンセン 12得点
−今シーズン最多評価点 ネスタ 7,43
−最多出場       ランパード(32試合)
−最小出場       デ・ロッシ(0試合)
−チームMVP       ネスタ



いつもダメダメなネスタさんが今回意外と頑張ってくれました。

チームリーダーはカカに譲ったもののまだまだ現役でいけると猛アピール!

ねむちゃん的には蝋燭が消える間際、最期に勢い良く燃え盛るような感じに見えてならない(オイ

デ・ロッシの出番がほとんど無いので来シーズンも出番が無ければ入れ替えようと思います

やっぱり左DHに3人は多いかな、考えないとですね