ボーダーライン


今期は忙しくて試合がなかなか出来ないねむちゃんですこんばんわー(挨拶

たぶん来期もIN出来そうに無いので降格です〜



さて今回はねむちゃんが選手入れ替えのときに基準にしている評価点のボーダーラインについて書いていこうと思います。

このボーダーを越えられなかった選手は控えに回ってもらっています

あくまで個人的主観に基づいてのものですよ〜

ねむちゃんず評価点ボーダー(評価出易いポジに◎出にくいポジに▲)

 GK 6.80
 LSB 6.70
▲LCB 6.50
 CCB 6.80
◎RCB 6.90
◎RSB 6.90
 RDH 6.60
▲CDH 6.40
 LDH 6.70
▲COH 6.30
 CCF 6.80

極端に評価が出にくいのはCDH、COHの2つ

逆にCB、SB等はそこを守れる選手ならそこまで酷い数字にならないポジだと思いますねー

そこをメインで使える選手が少ないのもあってCDHはなかなか評価出ないです

ここをカバーできる選手が出てくればいいですねー
 
やっぱりタッキー頼みになってしまうのでしょうか