トレード

まだしばらく先延ばしにしようとしていましたがチームの状態のいいうちにメンバー交代を行いました。
この補強でチーム守備力を底上げ出来たかと思います。
ナイトは正直いい成績を残していましたが血の入れ替えを行いました。

【OUT】

DF ナイト−いい成績を残していましたが血の入れ替えを行いました。ヴィディッチの調子が悪ければすぐ戻る事でしょう

選手コメント「このチームはDFの競争が激しいので仕方が無いです、気持ちを切り替えてまたすぐ呼んで貰えるようにします」

MF ルイコスタ−成績が悪く伸び悩んでいたので一度下に行って貰うことにしました。

選手コメント「ここ2、3シーズン全く活躍出来なかったので落ちるのは分かっていた、今は少し休みたい」

【IN】

DF ヴィディッチ−先発メンバーの調子が悪ければ投入、出来れば7点評価を狙いたい

選手コメント「シルヴェストルとの連携で攻撃にうまく絡んで行きたい、守備だけでなく攻撃も大事にしていく」

MF ダーヴィッツ−トリプルボランチの要としての活躍を期待、彼が入ることによってランパードが前線に出れるようにしました

選手コメント「チームの期待に答えられるよう自分のプレーをするだけです」


来シーズン経験の溜まった彼らに期待しましょうかね!