激しい入れ替え

年末いかがお過ごしでしょうか?ねむちゃんです。


さてチームはあの泥沼状態から辛くも残留しました(パチパチ

これで年内は1部で年が越せそうです^^

来年は1回は優勝したいなぁ

はてさてメンバーの入れ替えですが・・・徹底的に入れ替えしました!

【OUT】

DF ハイティンハ−チーム創設からRSBを守り続けてきた選手、愛着はありますが他選手の活躍の陰に隠れてしまい試合数激減していました

選手コメント「チームが1部に残れて良かったです、スタメンからは外れますがこれからも応援よろしくお願いします」

MF ミクー−合計2試合出場、期待通り6点台は残してくれました

選手コメント「みっくみく!」

MF ダーヴィッツエッシェンとのポジション争いに負けて降格

選手コメント「残念です」

【IN】

DF ファーディナンド−使ってみてスタムと比べ優秀なほうを残します

選手コメント「競争に勝って定位置を奪い取るぜ」

MF グティ−手薄なOF補強、カカが不振の時に起用予定

選手コメント「攻撃の起点になる重要なポジションなのでしっかり準備していきます」

FW ビドゥカ−3番手FW、ポストプレーでの強さを期待します

選手コメント「ゴールを狙う、それだけだ」


しめてチーム総合計年俸159

次のシーズンから一斉に育てにかかります