ブレーキ

35シーズンが終わりチームは中位に終わりました^^;

後半調子に乗って攻撃指示にしたのがまずかったのか守備が乱れて負けまくり(-A)

内容も悪かったので少々手直ししないとマズイですね・・・

目立ったメンバーも入れ替えなく終わったので来期はちょっと不安です。


そして35シーズンの選手成績ですが−

★チーム最高評価点  プジョル 7.52
☆チーム最多得点   カカ   10得点

プジョルを今期はサイド固定で使ったのが良好、来期にも期待が持てました。
カカに至ってはほとんどがFKでの得点、ここは相変わらずいい感じです。


そして今期オフ戦力外情報
【OUT】
DF ガードナー−今期出場機会に恵まれず2試合のみ。DFが若干多いので年俸の低いウォルコット選手と入れ替えました。
選手コメント「監督からはまだまだチームに必要な選手だと言われました、下でしっかり調整してまたスタメンに戻ります」
【IN】
FW ウォルコット−年俸1というのが魅力の選手、得点王取ったら面白いかもということで上げてみました
選手コメント「登録メンバーに選ばれてびっくりしています、しっかりと自分の役割をしていきたいです」



さって来期頑張るぞい