カカからカカへのダイレクトパス

新しくウォルコットを加えて臨んだ第36シーズンの結果

4勝3負3分 勝ち点15 というまずまずの成績。

最初連敗してこれはマズいかな?と思ってましたがなんとか調子が上がってくれて助かりました^^

ウォルコットは現在経験値35、まだ試合に出すのは怖いのでベンチを温めてもらいましょう。

さてメンバー交代ですが現在ルイ・コスタデ・ロッシが前シーズンからずっと結果が出ていないので入れ替えたいところ。

候補としてダーヴィツ、ファーディナンド辺りを一回上げてみようと思います。

ファーディナンドはあまり良くないって噂があるけどどうなんでしょうね?

どちらにしようか悩む・・・一番いいのはスカウトがいいCOHを連れて来てくれればオッケーなんだけどそうもいかないんだなこれが(-A)

あと最近ウチと同じトリプルボランチのチームが多い気がします、始めたころは自分ともう一人くらいだったのになぁ・・・なんでじゃw