ぎゃーす

52シーズン半分終わってトントン、残留狙いなのでこの調子を維持したいですね〜

中位でも下位でもいいんです!1部に残れれば!(泣

・・・ぇ?ならカーンをCFで使うなって?(汗

カーンのシュートが相手カーンに阻まれるのも結構オツなものですよw



そして今シーズンの選手入れ替え〜

【OUT】

MF デコ−期待してたCOHではイマイチ・・・クラブから放出してフリーになってもらいました

選手コメント「今度は他クラブで強敵として現れて見返してやるさ」

【IN】

DF ネスタ−ウチのチームの初代チームリーダー、特に補強が必要でなかったDFで出番はある・・・のか?

選手コメント「ただいまー元気だったか〜」

選手一同「おかえりりーだーおなかすいたー」



ネスタの加入でDF飽和状態、5-4-1でしっかり守りのサッカーをやっていきますよー